iPhoneの件:和解したらしいけど

apple_iPhone_t.png

Ciscoとアップル、iPhoneの商標について合意

なんつーか意外とあっさり和解したのね。まあ、発売前になんとしてでも「iPhone」の商標を使いたいAppleが譲歩したって感じでしょうかね。

セキュリティ分野、およびコンシューマーや企業の通信分野における相互運用性のための機会を探ります

はっきり商品やサービスを特定してないのでどの程度の相互運用なのか分からんけど。いやするか〜?相互運用。AppleがいまさらIPPhoneとか?!Ciscoがなんとかいろいろあやかりたくてごねたって感が否めないのは自分だけ?なんつーかCiscoの事業内容には今ひとつ先進性を感じないんだな。インフラとして携帯電話のキャリアが必要で「シンギュラーをパートナーとした」のとは全くわけがちがうもんな。

あ、「機会を探ります」だから、探ってみてだめならそれまでってはなしか…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - iPhoneの件:和解したらしいけど
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]