PDFで配布されているフリーマガジンを集めたサイト:pdf-mags.com

pdf_mags_com_t.png

デザインのラフや資料なんかをメールに添付して送る際、ここ最近ではPDFで送ることがほとんど。画像の解像度も自由に調整できるし、フォント埋め込めば文字もちゃんと読めるし、便利なもんです。

そんなPDFでフリーマガジンを制作してる人々ってのが結構いるもんで、そんなフリーマガジンを集めたギャラリーサイト。

pdf-mags.com – Your PDF mag’s magazine

アート、デザイン、イラスト、サブカル系なんかが多いみたいですが、無料とはいえ結構みんな本気で作ってる上、印刷上の制約(金銭的、技術的、時間的…)がない分いろいろな試行錯誤が見られて面白いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - PDFで配布されているフリーマガジンを集めたサイト:pdf-mags.com
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]