iPhoneって3G対応できるんじゃね?

screw_driver3_1.png

Appleの製品っつーと、新しいのが出る度にあちこちでバラしレポートされるけど、iPhoneもやっぱりばらされてます。どうせ日本じゃまだまだ使えないんだけど、なんとな〜く見てたら。2枚目の写真2枚目の写真でSIMカードに気になるロゴ。

フォトレポート:「iPhone」分解奮戦記:モバイルチャンネル – CNET Japan

いやまあ、単にAT&TのSIMが3Gにも対応したものでiPhone本体自体は3G対応しちゃいないんだろうけど、日本国内のキャリアも何かとiPhoneがらみの発言をちらほらしとるだけに、気になるところではあります。いやホントいつになったら使えるんだろ。

そうなるとあれだ、何かとWiFi接続はいつ何時でも出来る様にみんなでFON導入して、全国無料無線LAN化だな。いや、マジで。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - iPhoneって3G対応できるんじゃね?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]