「news」タグアーカイブ

「ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法」って!

なんかもう、何をどうしたいの? こんなのはきっと裏で得しようとしてるやつがいるに違いない!つーかそうじゃなきゃあり得ないし。そもそもそんな判決をしちゃう日本の裁判所て…。

ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法です – GIGAZINE

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法」って!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

1%って…

GIGAZINE:インターネット上にポルノサイトは1%しかない?

ってそりゃないでしょ。どこのむっつりスケベが調べたんだこの調査結果は。うちのブラウザのブックマークは1割がそんなサイトだぞ。あんまり大きな声じゃ言えんが…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 1%って…
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

Topics – 2006/11/10

ITmedia アンカーデスク:ポータルビジネスはソーシャル化されるのか?(下)
経済面でもネットと現実の敷居が低くなってきています。仮想現実は現実の一つってことですかね。取り上げられているSecondLife、ちょこっといじってみました。ん〜ちょっといじったぐらいでは面白いのかよくわかりません…。日本語版が登場したら再トライ。
ITmedia +D PC USER MacBookはCore 2 Duo搭載の最強バリューノートか
コストパフォーマンスの高さは非常に魅力です。MacBookProに比べればグラフィック性能や拡張面を削ぎ落とした感じ。個人的には昔のMSXっぽいキーボードにも惹かれます。
CNET Japan ユーチューブとGoogle Videoが明暗を分けた理由–グーグル幹部が明かす
ADSLの普及でファイルサイズの大きなサイトが当たり前のようにある現在でも、スピード(ファイルサイズ、または処理速度)はとても重要ってこと。早いのが当たり前になれば、早くないのは我慢ならない。
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Topics – 2006/11/10
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]